形の有無に関わらず美しいもの(「美味しい」も含む)をこよなく愛する歌い手マイラの日記


by ram_jam_myra

Muzic makes me smile

激務が続くと色々と身心共に疲れるわけです。
しかも、最近買ったKorgのマイクロメトロノームが動かないのでイライラ!

そんなこんなで最近ハマったのが、これこれ~!

昔から知ってたけど、疲れた時に見ると、なんか…

癒される…   って気がついた。

まずは、
http://www.youtube.com/watch?v=ML8IL77gQ3k&feature=channel


INDIA歌うっま!!やっぱさすがや。子供にはこういう教育したいですね。
お母さんと一緒 より セサミ でしょう!

だってこんなん聞いて あいうえお 覚えるとか最高やん?
私とか ♪あいうえお~月さま~ かきくけ今夜~ やけんね。
あ、年ばれる?↑これかなりギリギリの記憶ですから!!




これ↓のセンスがわかると笑えますよ。
元歌を知らないと笑えませんが、この発想が外人らしくて大好きです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=FEzxchU4RUY&feature=fvst







そうです「why」と「Y」をかけているんですね~↑
「なぜあなたは来なかったの~」が「Yが(フレームから)出てこないの~」になってるんですね~。



これは癒されません↓
でも、どこから声が出ているのでしょう??というくらい迫力あります。
やる気のないバックコーラスが疲れさせないので、ちょうどいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=G0hYxuDav0g&feature=channel


これは、笑える。
めちゃめちゃ歌イイ!なのに挟まれるぅぅぅ!!
http://www.youtube.com/watch?v=edA7vOfdcZg&feature=channel


↑「Between」という単語を覚えるための教育です。
私なんか、はに丸くんの「≪間≫って、な~に~?はにゃ~?ふにゃ~?」でしたからね。


きゃーーーージョンレジェンドさま~~~!!

http://www.youtube.com/watch?v=Kdni-YMw9ks&NR=1
フクロウSAXうまいし、声に味ありすぎ↑


黒い ピン子 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=f6Q-85PQrhE&feature=SeriesPlayList&p=C26DAFD1CFA8A840



Wyclef Jean が 「ヘルシ~フ~ド」って歌ってます↓
http://www.youtube.com/watch?v=pEvhJKwxsZk&feature=channel


hip hop界より
http://www.youtube.com/watch?v=_kbJFu-bNQA&feature=related
さいこーーー!!



JAZZ界より
http://www.youtube.com/watch?v=7jWyuCQflG0&feature=channel
かっくいい~~~~っ☆
ピアノの手前の Dream Girls バリのイノシシ?最高!



これはもう…教えたくないくらいとっておき!!

ブラックミュージックが好きな人には特に見て欲しい。イライラするけ(笑)
初めて見た時、ちょっと涙でた!
でも最初の40秒 と ラスト1分18秒以降 しか用がないです。
その間イライラです。
特に、45秒あたりのHIJK、および52秒のWに出てくるオッサンはムカつくけど必見(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=IpIhzFh0yw8&feature=channel



ああああ今日も癒された☆
[PR]
by ram_jam_myra | 2010-02-05 00:18