形の有無に関わらず美しいもの(「美味しい」も含む)をこよなく愛する歌い手マイラの日記


by ram_jam_myra

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これ 欲しい。

a0160287_15203393.jpg



新聞広告の中に入っていました。

マクドナルドのおまけのようですが・・・・

かなり・・・欲しいぃぃ。
[PR]
by ram_jam_myra | 2010-03-06 15:19 |

正しい調理法で…

先日、アルゼンチンから持って帰ったシーズニングで、調理方法不明のまま鶏肉料理をしましたが、

塩味が濃いのと、写真と色が違うと言う点をふまえ、更に今回、手羽で頑張ってみました。

a0160287_1514139.jpg


ああああああぁぁぁぁ、これこれ!!

写真の通りやぁ!!


熱を加えすぎると焦げて?黒くなるので、今回は先に鶏肉を焼いて、その後粉末をからめました。

塩味が染み込みすぎていないので、超ウマし!!

やっと ☆3つ になりました!!!!めっちゃうまいし・・・。

ちなみに盛り付け係はマイラママです。いつも皿からはみ出しています。ご了承ください。


<<業務連絡・おくちゃんへ>>
やっぱ、漬けるんやなかったわ(笑)
絡めるだけで、塩味が手羽にぴったり!!
少しのにんにくとハーブが絶妙ですよ!!
[PR]
by ram_jam_myra | 2010-03-05 15:35 |